4256328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の青春

☆私の青春~ヤンさんとみはるちゃん☆

私が最も青春した生徒さんは、安寿ミラさん(ヤンさん)です。あの物憂げな目のとりこになりました。また、一見クールに見えてその実とても人間味あふれる優しい人だとよく聞きました。私もどちらかというとクールな方なので、そんなところも自然と惹かれたのかもしれません。
さて、ヤンさんは、名ダンサー大浦みずきさんの後を受けてのトップ就任という重責を、そのシャープなダンスと心のこもった演技で見事に跳ね返し、全うされたと思っています。ラストステージでは風邪で肋骨を負傷しながらも、苦しそうな顔一つ見せず最後まで踊りつづけてくれました。その姿は永遠に私の心に焼き付けられています。ありがとうヤンさん!!
私の青春~ヤンさん

ヤンさんとコンビを組んだトップ娘役は森奈みはるさん(みはるちゃん)はかわいらしいだけでなく大人の演技もできる素晴らしい娘役さんでした。同期の白城あやかさん、麻乃佳代さんとよく比べられましたが、私はみはるちゃんの歌声が一番好きでしたし、一生懸命ヤンさんについていこうとしていたけなげな姿に、応援せざるを得ない気持ちにさせられました(笑)。
私の妻はもっぱらみはるちゃんによく似ているといわれています。(^^;)ゞ




© Rakuten Group, Inc.